わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

新しい船出

2009年12月03日 09時51分51秒 | Weblog
仕事で、ここ1ヶ月位、嵐の様に翻弄されました。


乗るか反るかの大勝負。
私達は、マイナスから積み上げてきて、やっとスタート位置に立てた今の船を手放す決意をしました。
頑張った四年間。
悲しくてなりません。



ですが私達は、新しい船と宝物の鍵を手に入れる事に成功したようです。

今まで進んできた道程から大きく方向転換し、1からのスタートになります。

鍵を持って、大きな宝物をゲットするための地図も徐々に見えて来ました(^^)d



頑張らなきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。