わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

つれづれに調べていますが・・・

2013年03月06日 12時47分25秒 | Weblog
副腎に関しての症例件数って中々少なくて。

あちこちに読みに行ってみてはいるんですが、これと同じなのかなぁ?と未だに分からず・・・。

そうですよね。
これ!って病名を聞いてないのですから。

やっと金曜日に最後の血液検査の結果が出てきます。

なので、金曜日には大まかなこれからの予定が分かるのではないかと思っていますが、どうなるやら。


そろそろつわり?食べつわり?も落ち着いてくれないと体重が怖くて計れません。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。