わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

デビュー!

2006年09月22日 09時47分00秒 | Weblog
昨日、ついにお砂場デビューを果たした坊!
連休中にご近所のママ友達と、どうするか・・・と話をしていただけに、なんてタイムリーな♪って思ったの。

坊は、『なんだろう』って思う時難しい顔をする(笑)
これがまた可愛いんだけとね♪

お砂場でも、難しい顔をして砂を触っていたらしい(笑)

見たかったなぁ(笑)
まだまだ機会は沢山あるもんね♪今度はきり達とお砂場にゴーだぁ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。