わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

便秘

2006年07月13日 22時09分03秒 | Weblog
坊のうんちが久しぶりに出た。
それも4日ぶりに。

離乳食が中期に入った坊。

そのせいか分からないが、うんちの出し惜しみをするようになった。

困ったことに、今日保育園で頑張ってうんちさんにさよならできたのはいいのだけれど、最初に出たうんちさんが堅くなっていてお尻がちょびっと切れてしまったらしい

可哀相に

頑張って明日から運動するわよ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2006-07-14 16:40:05
便秘の癖があるとママの心配だね。カズはその心配だけはないので・・・

腸の活動を活発にして頑張るんだ!!坊ーー



ムッチャ、疲れた。人とのつながり、ってやっぱり難しいわ。無理は禁物って感じかな。

でも飲んで来週に備えるか!!キリも頑張れ暑いから身体には気をつけてね。
返信する
こう暑いと・・・ (きり)
2006-07-14 21:31:42
ごきゅごきゅっといきたいねぇ!
返信する
そうでなくて(笑) (きり)
2006-07-14 21:36:01
ともちんもお疲れだったね。



精魂使い果たした感じ?



きりもさぁあ、最近本当に人付き合いを考えててさ、難しいなぁって。(でも、そんなに真剣になやんでいないかも??そんなもんだよ(笑))



今朝は二日続けてでたんだよ!

昨日、おうち帰ってからもはいはい(運動だね)みたいなことをしてみたりしてがんばってんだよ。



あとは、毎日のバナナとヨーグルトかな?

明日も出ると良いな♪



ってか、うんちでこんなに一喜一憂したことって今までにないかもね(笑)



母親って不思議なものだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。