わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

一年位で使い回し出来るもの。

2009年05月25日 09時32分13秒 | Weblog
キャラものを買う時は、これが基準かな?


と思い、手拭き様タオルの買い足しをしてみました。(大ウケでした!)


やはり、どんなにせがまれても(うちの場合の作戦は、これ、格好良いなぁ。としか言いません。そして思いがけなく買ってきてくれると、ぼく、これ欲しかったの!お友達とお揃いで欲しかったの!と言うのです。・・・駄々をこねない所が上手いなぁ。と)キャラ洋服には手を出すのに抵抗があり、買いませんが、何処かで満たしてあげたいな。と思っています。

今年から始まるプール。
水着をどうするか・・・。

シンケンジャーか、はたまたディケイドか、スクール水着にするか・・・。

ま、園でしか使わないから、キャラパンでも構わないんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。