わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

補助便座を購入しました。

2007年04月09日 12時21分47秒 | Weblog
めっきり春めいてきましたね・・・
そんなこともあり、トイレトレをゆっくりと進めてみようかと思い、先週購入してみました(^^)d

知り合いの下のお孫さんが四歳と最近外れたお孫さんのいる方に聞きながら、進めて行く事に決定。

で、土曜日。

始めて、おしっこをトイレでした坊!

そして今朝、今度はきりが坊のうんちサインをキャッチできたので、急いでトイレに!
今朝はうんちをトイレで出来ました!

すごいね~。

と褒め称え、やる気を引き出してます♪

やった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。