わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

クリスマス♪

2007年12月19日 08時53分47秒 | Weblog
きりの方が待ち遠しいクリスマス。

今年は、サンタさんの事も認識しはじめたから、プレゼントも考えてみた。

子供は皆ピアノが好きだよね?

でも、子供ようのピアノだと、野中の一軒家でもないかぎりの、時間を選ぶし、特に集合住宅だと家で遊ばせる勇気がない。

なので、きりはサンタさんに、電子オルガン?を頼むことに。

それも、お財布に優しい金額をチョイスして(笑)、自宅までもってきてもらうようにお願いしました。

不景気なご時世。サンタさんだって、きびしいよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。