わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

病室から・・・

2005年11月24日 18時49分01秒 | Weblog
とうとうハラキリの日程が決定したであります!
ちょっと早めだけど、来週火曜日に赤ちゃんともご対面(^^ゞ
結局ね、性別もはっきりしないまま当日のお楽しみになっちゃった(笑)もじもじしながら足を閉じてたのかしらね。それとも単なる秘密主義!?不思議なもので、性別を気にしてる一方で、そんな事よりも五体満足で元気に産まれてくれたらどっちでも構わないっっって思ってるきりがいるですよ。
最後の最後に妊娠中毒症になっちゃったきり。
ちょっと残念だったけど、今までよく頑張ったねって自分の体も誉めてあげたい気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。