わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

まずは一個ずつ

2008年02月20日 09時12分27秒 | Weblog
保育園の提出ぶつが仕上がりました。

スクラップブッキングのインストラクターまでしている友達に触発されて、真似事ですが、楽しんで作っちゃいました。

小さな用紙なので、写真の選択に手間取り、配置に手間取り、色調に手間取り・・・と二日間悩みました。

でも、とても楽しい時間で、熱中すると時間のたつのも忘れます。

年末年始とデジカメが壊れていたので、久しぶりに使い捨てカメラで撮りましたが、その発色の違いに愕然。
デジカメって凄いな。


楽しいので、オススメですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。