わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ちょっと塞ぎ込んでて

2013年04月04日 08時54分22秒 | Weblog
ちょっと疲れて来ました。

精神的にも、肉体的にも。

肉体的な事は副腎の問題と妊婦の体なので、休み休みいくしかないんですが、体を休めると片付けないとならないものが全く片付けられない。
まして仕事をしていると、その時間が出来るのは、皆が寝た夜か朝早くだったり休みの日だったり。うるさいから出来ないな。
日々少しずつと言われるけど、少しやっても本当に少しだから分かって貰えないし目につく箇所が違うからする順番も違うみたいで・・・。


男の人はいらないって言うけど、なかなか捨てられない子供の作品とか。
ずっと悩んで写真を撮ろうと決めたけど・・・。


とにかく今体もしんどくて、精神的にも疲れてきちゃいました。
こんなに疲れて来たのはいつぶりだろう。普段ならどんな事をどんな風に言われても気持ちを切り替えられるのに、最近は切り替えがきかなくなって、どんどん溜め込んじゃう。
で、相手を怒らせる言い方をしたりして、一人で落ち込む。

いけないね。

気分転換に週末ダンシャリでもしてみよう。

私が気分を変えても、彼は変わらないだろうから、また辛くなるかも知れないけど、それでも自分から変わらなきゃね。


お弁当もあと一週間位かな。
もうちょっとだから頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。