わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ラーメンバーガー

2010年08月24日 09時05分41秒 | Weblog
って知ってます?

私は初めてみました(^ー^)

何処でかと言うと、麻布十番祭りです。

毎年パスタパエリアを楽しみに行くんですが、今年は工事の為、国際会場が中止と言う残念なお知らせが(>_<)
でも、物産コーナーも楽しみ♪

金曜日、私が仕事の中、パパさんと兄さんだけが、先に堪能しに行ってきました。

毎回長蛇の列の『伊達の牛タン』が凄く美味しいよ(^-^)と二日目の土曜日に私を連れて行ってくれました。

小笠原の『ラム酒』シングル100円を堪能し、サントリーの響特設でフレーバー付を堪能し・・・ってお酒ばかり(^^;

兄さんは、長野のももかき氷を堪能し、チョコバナナを二本当て、射的で自力でラムネを落としたりしました。

毎年、このお祭りには兄さんの天敵がいるんです。

それは・・・

なまはげ。


未だに怖いそうです(笑)

悪い子を連れて行くから、悪い事をしてなければ怖くないんだよ。と何度言っても、やましいところがあるらしく(笑)

まだまだ可愛いお年頃。


で、土曜日〆に選んだのが、この『ラーメンバーガー』麺をパンに見立てて形を整えて焼き固めます。
そこに、チャーシューやシナチク、なるとと少しの野菜を挟み。トロっとしたあんをかけると出来上がり(^-^)
あんの味は、醤油、味噌、トンコツ。
今回は、トンコツをチョイスしました。

一口食べると・・・

うまうまです(^q^)
兄さんも食いつきました(^q^)

何処かで見掛けたら、是非食べてみてくださいね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。