わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

いわゆるひとつのぉ・・・

2006年05月25日 21時38分04秒 | Weblog
坊が汗っかきなことが判明した

赤ちゃんの汗っかきって、あせもになりやすくって心配
だって、そこからとびひになることだってあるんだから!

これでもかぁぁってくらい保育園にお着替えをおいてるきり。

保育園の先生たちもいそいそとお洋服を取り替えてくれてはいるんだけどねぇ。。。なかなか良くならない
まだ、ひどくはないんだろうけど、早めに皮膚科に行くか。。。。


それよりも耳鼻科が先か!?
保育園では風邪が大ブーム。
この間症状が良くなってきたのにまたもらったらしぃぃ・・・。

こればっかりはあげるって言われてもほしくないけどねぇ。。。

ま、しょうがないや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。