わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

世の中いろんな人がいるのよねぇ。。。。

2006年05月12日 00時08分00秒 | Weblog
昔は営業をしていたきり。

営業時代を知る人はたぶん信じてくれないけど、きり、人見知りちゃんなのです。
なので、結構慣れるまでの間にびっくりするような出来事があると、

「さささささぁぁぁぁぁっっ」


この前、お出かけするのに知り合いのままさんが車に乗っけていってくれると言うのでもう一人のままと「じゃぁあ、」ってお言葉に甘えることにした。

当日。
普通の乗用車に子連れ3人。
内一人の旦那さんが運転。

・・・・この状況で、あなたが奥さんなら他の二人にどこに乗って下さいって進めます??

この奥さん、自分は運転席の後ろに座り、きりに助手席に座るように指示してきた。(ちょっと怒り気味のきり。)もう一人のママさんは助手席の後ろにって。

きりたちは驚いたね。
一瞬二人とも言葉を失った。

旦那さんもそれで何にも言わない。

・・・引いたね。
きり、どんびきしたよ。

常識無い人とは、お友達にはなれないなぁ。。。



引いたと言えば、むろいねぇさんのところにとらばしてる人の長々とした感想文読んでも引いたよ。

きりは、この企画をやってもらってとても嬉しかった内の一人。
坊を見てもらいたかったけど、むろいねぇさんが忙しいことを知っているし、自分のわがままだけを通すのも嫌だったから、なにか会う機会無いかなぁってまってたんだ♪

また、本の企画に関しても、すっごい感謝してるの。
だってこの企画がなかったら改めて自分の家族に手紙を書くことなんて無かったから。
こんな素敵な企画をしてくれたむろいねぇさんと、スタッフの皆さんに本当に感謝してるの


だから、むろいねぇさん、負けるな!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。