わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

つばめグリルデビュー

2008年03月17日 18時31分09秒 | Weblog
土曜日、坊と一緒につばめグリルに行きました。

きりは、結構好きなのですが、最近はご無沙汰でした。

子供はハンバーグは好きだろうと思い、いつになったら行けるかな?と楽しみにしていたんです。


冷めるのに時間がかかるので余裕を持ってじゃないと入れないのが難点ですが、坊も食い付きがよく、落ち着いて食事が出来ました。

でも、パンが一番美味しかったようで、ハーブのぱんなんかも含め一人でほぼ完食してました。


美味しかったね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。