わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

黄昏時

2007年10月29日 18時11分54秒 | Weblog
そんな感じのショット。

昨日、きりのお仕事関係の人が日本に来ると言うので、成田空港までお出迎えに行ってました。

16時ごろに到着するはずの便が、行ってみるとなぜか18時に変更になっている!
そう。よくある事と言えばよくある事なんだけど、ここ最近はほぼ到着予定通りについていたので、まさに予想外。

さぁ、この何もない場所で、3時間待たなくてはならない。

まずは、おやつをゆっくり食べて、それから見学に行く事にした。ただ、日が短いからあっと言う間に真っ暗に!
徐々に飛び立つ飛行機すら見えなくなっている。
ただ、走り回れるスペースがあるので、寒くなり始めたから、上着を着て、遊ぶこと一時間。おむつを変えに行き、もう一度到着予定を確認すると、到着したので、そのまま待つ事に。

外国の友達に初めて会うわけではないけど、彼女とは初対面の坊。
成田空港にはアルファベットが沢山あり、それに刺激され、ABCの歌を歌い、気分も最高潮。を通りすぎてしまい、少しぐずりはじめたその時、彼女たちが出てきた。
戸惑う坊。
空港から出て、一路ホテルにリムジンバスで向かう。
バスにのり、ちょっと機嫌も回復。
そのまま、ホテルのレストランで、軽いご飯を頂く事に。

ここからが、坊の本領発揮。
席に座り、ご飯をビュッフェスタイルのため取りに行くにさいして、坊に見せて選ばしてから、席で待たせたきり。
暴れる事なく、じっと待つ。
席に戻り、食べはじめた坊。
色んな味を堪能し、ちょっとぐずり始めたので、デザートを探し始めたきり。
あったあった。坊の好きなオレンジが。
早速皆の分をよそって、席に戻ると、坊が食べはじめた。
だが、予想外に酸味が強かった為に震える坊。
で、何を思ったのか、オレンジを見てるなって思ったら、口に加え、おどけだした。オレンジが口みたいだ。
このファニーフェイスには、全員が笑い、楽しい雰囲気になった。

そうして、坊も初の外国のお友達が出来たのでした。

テンションあげて、最後まで皆を和ませてくれてありがとうね。
きりは、皆が坊にハンサムボーイって、ビューティフルボーイって言ってくれて、こそばゆい気持ちで一杯の夜でした。

追伸。
外国の彼女は職場のパソコンのスクリーンセーバーを坊にしてくれてるそうだよ。
だから、また、写真撮ろうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。