わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

予想外

2008年04月09日 09時28分27秒 | Weblog
昨日、保育園にお迎えに行き、走り回る坊を捕まえようときりも走っていたら、園長先生が事務所からひょいっと顔を出し、坊にバイバイ。と言ってくれたので、少し立ち話をしてみた。

その時に園長先生が、

「坊ちゃんがこんなわんぱくになるとは以外でした。」

そうなのです。
きりもちょっと予想外でした。
赤ちゃんの時は、それはそれは慎重派で、どちらかと言えば、大人しいほうでしたが、メキメキと本領発揮と言うところでしょうか。
男の子なので、わんぱくであってほしいとも思いますが、こころの優しい子でもあってほしいとも思います。

でも、ちょっと予想外の展開です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。