わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

リュックサック

2008年09月26日 18時32分41秒 | Weblog
会社の社長さんが、足の調子が悪いので、リュックサックを購入した。


使ってみたら、何だか姿勢が引っ張られるそうで、整体で、やめた方が良いと言われたそうだ。

で、社長が見立てたものなので、コンセプトは「ニューヨークの町を颯爽と自転車で駆け抜けるビジネスマン。」
本当にビジネス用で売られているものらしい。


確かに小さな子供がいると、両手が使えた方が良い。なので、ありがたく頂いてきた。

持って帰るのに背負ってます。


きりは、どういう人に見えるんだろう・・・。


でも、本当にたっぷり入るし、背中にフィットするので背負いやすいし、嬉しいハプニングでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。