わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

体にも名前を・・・・

2006年07月19日 22時00分16秒 | Weblog
と言っても「たとぅ」の事ではない。


保育園や幼稚園ではお洋服から持ち物全てに名前を書かなくてはならないのはご存じの通り。


で、先日新しい靴下を買ったきり。

とりあえず、いつもの通り買った衣類は着る前に一度お洗濯♪と思い、洗濯した。

その時に、名前を書いてから洗えば良かったんだ。

保育園に行くのに、

「今日はこれはいてこぉ♪」

と思いつきで選んだきり。

そしてはかせてから、「はた!」と気づいた。

この靴下には名前がない!!

慌てて脱がせて名前を書く、なんとも段取りの悪いきりである。

で、これまた靴下は伸び縮みするので、名前が書きにくいったらありゃしない


それでもなんとか名前を書いて終わり、いそいそと厖にはかせて保育園へGO!

で、保育園で脱がせて気づいた。


坊の体に名前がうっすらと写っていることに。。。。。。


こんなママでごめんよぉぉエヘ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。