わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

今週で

2008年12月26日 09時05分23秒 | Weblog
かなりの所が仕事納めではないでしょうか?


病院も明日までの所が多いようで、きりも悩み中なのです。


坊の咳が止まってきたとは言え、1週間もフルに休みだと、念のため予備に貰うか、とりあえず様子をみるか・・・。

念のためみてもらった方が良いかな?と思ってるので、明日朝早く診察券を出しに行こうかな?と考えてます。


地域により、多少の違いはあれど、念のためにみてもらう人もこの時期は多いでしょうね。


楽しいお正月を迎えるためだもの!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。