わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

雪。

2008年02月04日 09時25分47秒 | Weblog
土曜日、そんな様子は見られなかったのに、日曜日起きると、吹雪いてた。


困った。

何せ、彼氏君家に来ていたからだ。

雨具も、一切用意されていない。

軽い雪なので、びしょ濡れにはならないけど、かなり驚いた。


その上、日曜日には、坊の髪を切るべく、予約をしていた。

結局、朝移動をして、咳が止まらないので病院に行き、美容院の予定を早めてもらい、用事を一度で済まそうと、思考錯誤していたきり。

坊が頑張ってくれたので、その後の外出はなく終わった。


でも、かなり頑張ってくれた坊は、お昼寝がタイミング合わず、殆んど眠れなかったため、サザエさんの途中で、寝てしまいました。
晩御飯も殆んど食べずに。

そして、朝、少し残っていた雪で、凍った感触を楽しみながら、保育園に行きました。


滑らなくて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。