わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

腰痛の副産物

2009年02月23日 18時21分59秒 | Weblog
保育園までは子供の足で20分位かな?
大人だと勿論もっと早いのですが、腰がまだ時々痛いので抱っこでは、もう難しいです。

抱っこで帰宅をせがむ坊でしたが、普段から「痛い~。」と言っていたので、殆んど抱っこで歩く事をせがまなくなりました。

勿論座って抱っこは大歓迎です。テレビを見るときや本を読むとき等よくお膝に来ます。


一緒に手を繋いで歩く時、とっても幸せかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。