わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

いくつになっても楽しい事

2009年02月16日 09時25分58秒 | Weblog
それは友達とのおしゃべり。

ちょっと遠くに引っ越してしまったので、なかなか直ぐにお茶するわけにも行かないが、電話でのお茶なら出来る。


十三才からの友達なので、はや廿年以上がたち、いいオバチャンに二人ともなったけど(ごめん。)、気分は学生のまま。


彼女はとても優しいので、いつも気遣いを忘れない。これは、本当に凄くて見習わなきゃといつも感じてるんだな。なかなか真似出来ないけど(--;)

話していると、時間のたつのはとても早い。


いつか、遊びに行くからね!
その時は坊をまかせたぞ!かずおにいちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。