わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

やりきりました。

2008年02月22日 12時38分00秒 | Weblog
免許証の更新に、パスポート申請。それから確定申告。全部やりきりました。
と、言うよりも、やりきれて良かった!(>_<)

何気に夜中まで、今週は頑張って準備したので、そのお陰かも。

人間、前向きにやればなんとかなるもんだ。

これから会社に行って、お仕事がんばらなきゃ♪


とっても気が軽いなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ともちゃん)
2008-02-22 14:37:21
きり、頑張ったね
お疲れさまでした

頑張ったキリへのご褒美に
「かわいい姿」を見ることができたのかもね。
こんな日はビールが美味しいかも。
楽しい週末を/hearts_pink/}
返信する
頑張りましたぁ。 (きり)
2008-02-24 21:44:07
金曜日のその後、接骨院に行ったら、仕事してても、ずーっとずーっと、眠くって、なんとか仕事を終わらせて帰ってきたら、添い寝のまま、一緒に寝ちゃったよ。

すんごい疲れがでたらしい。。。

そうそう、冷え性の時、一度接骨院とか行ってみるといいよ。
私、金曜日に行ったら、冷え性が治ったの。。。びっくり!

今日も早く寝ます!

ともちゃんも、たまにはゆっくり寝てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。