わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ひっさしぶりの更新

2005年05月30日 10時16分02秒 | Weblog
はぁ。今朝も一仕事終了。

そうそう、会社のぱそ子ちゃんが、ほとんど壊れちゃったんですよー。
2年位前から調子悪いなぁ。と思ってたけど、今年に来てがたがたっと壊れちゃいました。
復旧も出来ないまま、あと少しの命のともし火を酷使しています。

インターネットしか使えない。
これって意味がないような気が。。。。。

だから、きりの机は、ぱそ子ちゃんたちに占領されてしまって、何にも出来ない。
何で占領か?
それはさぁ、おっきなモニターの壊れかけのぱそ子ちゃんの前に、これまたちょっと年代者のノート君がいらっしゃるからですよー。
だから、きり、何気に何にも出来ないの。(なーんて、言い訳かしらね。ほっほっ)

あぁ、早くキーボードでがしがし打ちたいわ。
お仕事もたまり始めてるし。
なんだか、ノートのきーって苦手だもん
きりは、実感があるほうが好きなのだ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。