わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

出来ないと思ってた?

2009年04月08日 18時11分29秒 | Weblog
昨夜のパジャマは、ベストタイプのものでした。

ボタンが3つついています。
(正確には4つでしたが一個紛失しました。)

で、いつもの様にきりが留めだすと、

「自分でできる!」

と言いながら残り二個を留め始めました。

保育園のカリキュラムの中に、ボタンと紐通しがあるのは知っていたんですが、まだ出来ないかなぁ。と思ってました。

が、出来ました!

2つとも!


本当にびっくりしたので、「出来るようになったの?」と言ったら、
「出来ないと思った?」
と、逆に聞かれました。


ジャンバーのチャックは、三才になった頃から出来ていたのですが、ボタンは中々手強かったんです。

いやぁ、びっくり。びっくり。

三才四ヶ月。
ぼたんかけが出来ました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。