わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

届きました

2008年10月22日 09時01分16秒 | Weblog
しまじろうのお誕生日特別号。

今までは小さな冊子みたいなものだったので、作ることなく、そのまま読んで楽しむだけでしたが、今年から始まったこの特別号は、やる気がでます(笑)

表紙がしっかりしていて、ページもしっかりしているし、簡単な録音機能もあるから、その時の声を残しておける。

これなら、毎年作ってちゃんと保管出来そうだ!

何だか嬉しいプレゼントでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。