わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

にらめっこ

2007年05月23日 23時03分17秒 | Weblog
お疲れの日は、目を通さず、帰ってきた汚れ物を見てため息をつくきりです。

なぜため息か。。。と申しますと、それはご飯の内容。

いくら自力でフォークやスプーン、それに手まで動員して食べているとはいえ、まだまだこぼす事が多いお年頃。

こぼすのは構わないんだけど、そんな日にうすーい色の洋服を着ていってしまっては後悔のきり。
まぁ、きちんと一手間かけて洗ってあげたらいいんだけどさ、あの、汚れ物を広げた瞬間が、どっと落ち込む分けなのですよ。

なので、出来るだけ前の日に翌日のお昼のメニューを確認するようにしているのです。

ちなみに明日はミートスパゲティー。

赤い洋服か、濃い色の洋服で決まりですね。。。。


心の一言。

きりも給食がたべたーい!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。