わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

すでに!?

2013年03月12日 14時23分37秒 | Weblog
体重制限か!?


・・・元々のBMiが高めの私。

先日助産婦さん指導を受けていて、ササッと計算されたら・・・

もう太っちゃ駄目!

と言われてしまいまして。。。


そうか。

そうだよね。

兄さんも居るし、入院は短期で終わらせたい。
だったら頑張るしかないよね。


と、言いながらの食べづわり。

お腹が空くと気持ち悪くなるから辛いの~。


そろそろ、それも一段落かな。



次回、余り体重に変化がありませんように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。