わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

この道はどこへ?

2009年11月11日 10時13分46秒 | Weblog
久しぶりに霞が関に来ました。

最近は殆ど出向く事がなかったので、久しぶりの霞が関です。


たまにしか行かない所は、道に迷ってしまいがちなきりなので、念のために地図も持って行きました。
(どんだけ・・・(^^;)


出口番号を確認していたので、そこまではスイスイ行くかと思いきや、スタートの乗場で間違えてしまうきり(>_<)。
(東京で仕事して何年になるのか・・・(^^;)


地下鉄に乗ってからはスイスイと進み、出口に出たら、

「この出口はどこにでた??」

と、心底迷ってしまいました。

だってみたことないビルがあるんです。
自分の記憶を頼りながら、周りを見回すと・・・

あ♪霞が関ビルディングを発見♪

良かったです(笑)

もう迷子の心配はありません(笑)

霞が関ビルディングまで、虎ノ門駅から濡れずに歩けるなんてすごぉい!


でも、少しの間(いや、一年以上来てなかったな。)にこんなに変わっているんだぁ。と都会の町に翻弄された朝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。