わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

可愛いあの子

2005年05月21日 10時45分21秒 | Weblog
最近気になる子がいる。
あの子は、ペットショップのガラスケースの中にいる。

わんこだと、吠えたりもするんだけど、あの子はにゃんこなので、吠えたりはしない。
でも、自分の近くに人が近づいてくると、とことこガラスのところに寄ってきて、ガラスに体をこすりつけてみたり、がらすに手を当ててみたり、ごろんごろんとこちらを見ながら、可愛いポーズをとってみたりと、なんとも可愛らしいしぐさをするのだ
あぁ。可愛すぎる。抱っこしたい。ぐりぐりしたい。なでなでしたぁい!!
自分の欲求との戦い。。。。。

何度見ても、その茶とらの子猫ちゃんは、顔も可愛いけど、何よりそのしぐさが今まで見てきた子達の中で、ナンバーワン♪

『ほ・・・・ほしいかも!!』
そう思いながらお値段を確認しようとすると、な、なんと、商談成立済み。
だって、ここにきて1週間もたってないでしょ??

人間もそうだけど、可愛い子はすぐに売れて行っちゃうのね。

残念なのだにゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。