わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

寝返りっっ

2006年05月08日 21時39分49秒 | Weblog
今日、保育園に迎えに行ったきり。
ちょっと遅くなってしまって、おんぶされた坊に9時間ぶりにご対面♪

帰りの用意をしている時、畳の上に坊を寝かせて、

「ちょっとまっててねぇ」
と声をかけるきり。

ゴソゴソ・・・・

何の音だ?と振り向くきりの目の前には腹這いになってる坊の姿が!!

「えぇぇぇ!一人で寝返りできたぁぁぁぁ!!!」

思わず大きな声で言ってしまった。
その声に反応するかのように先生が、

「そうなんですよぉ!今日出来たんですよ!!」

思わず二人で喜び合ってしまった(笑)


すごいね。毎日がんばってるね。

きりままは嬉しくってたまらないぞぉぉぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。