わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

人体の不思議

2005年10月05日 10時21分15秒 | Weblog
天気が悪いとまるで昔の傷が痛むかのように、下腹が痛い。

そう、筋腫ちんが痛い。

毎度毎度、検診に行く度に赤ちゃんだけでなく、筋腫ちんの確認もされてるので、どこにどれくらいの大きさの筋腫ちんが生息してるか把握してるきり。

普通なら、痛みが出たらすぐに病院に直行しなくちゃならない週数なんだけど、きりは筋腫ちんがずっといるもので気圧と共に調子が変わっちゃう。
おぅおぅぅぅ。。。うぅぅ。痛い。

今日みたいに気圧が低いとなんでかしら・・・痛み出しちゃう。
体って不思議ね。
お天気良いと、何ともないから、とっても不思議。

最近の、きりのもっとも不思議に思う事。

皮膚はどこまで伸びるのじゃぁぁぁぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。