わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

さむぅいぃ

2005年05月11日 10時01分27秒 | Weblog
今日はなんだか寒くないですか?
もう、朝から鼻水(あ、きたなっ)たれっぱなしのきりです。
この間まで、なんだかもうすぐ夏よ!見たいな気候だったのに、なぜ?なぜ??なにゆえぇぇ!
って感じです。

なんだか、お仕事も忙しいんだけど、「むろいねぇさん」のところに投稿しようと思ってて、なかなかカキコできないのです。
なんか、はじめて貼り付けしたら変になっちゃった。あぁぁぁいけてないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。