わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

息抜き

2007年03月17日 00時00分45秒 | Weblog
最近気づいたことがある。

きりは、坊と一緒に居る事が息抜きになっている。

何をするにも、首を左右に振り、「いやいや」と言われようが、それがエスカレートして泣かれようが、ご飯中になんだかエキサイトしてきて、ご飯のついたてをぶんぶん振り回されそうが、その時にご飯がお部屋に飛び散ろうが、そんなに腹も立たない。

忙しなくお世話をしている時も楽しい。

一緒に遊んでいるときも楽しい。

中でも一番は、一緒に寝ているときだ。

この上ない至福の時間。

ずっとごろごろしていたいなぁって思う。最近のきりなのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい時期は大切に (ともちゃん)
2007-03-17 20:03:43
子供をいとおしくかわいいと思える日々が続くと信じていたのですが、やっぱりキリみたいに思える日からは卒業したような気がします。

それが親子分離なんだろうけど・・・
そんな風に愛せる今を満喫してくださいね。
返信する
おにいちゃんだもんね。 (きり)
2007-03-17 21:56:53
昼間は離ればなれだから、よけいかもね?

3歳までの可愛さで、その後の一生分を乗り切るんだとか。

うちは、後2年。満喫するわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。