わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

親の目の前で!!

2006年07月30日 21時57分54秒 | Weblog
金曜日に保育園にお迎えに行った時のこと。

坊はまだ中期食だから夕食はない。

その日は1歳クラス以上のお子達しかおらず、0歳クラスは坊がさいごだった。

最後の用意をしてた時、1歳の延長保育の子達が晩ご飯を食べて入ってきた。

男の子2人に女の子一人。

でも、その女の子が一番元気いっぱい

いつも一番小さい坊を良い子良い子とかしてくれるから、近寄ってきてもきりも特に警戒心はない。


ところがだ。

本当にところがなのだ!

その女の子が坊に近寄ってきたかと思うと、


「ちぃぅ

・・・・・・え?


も一つおまけに

「ちぃぅ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


こうして、坊のある意味ファーストキスは年上のおねぇちゃんにあっけなく奪われて行ったのでした。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。