わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

終わりました!

2008年03月03日 09時22分08秒 | Weblog
一年のイベントを締めくくる行事。

それはお遊戯会。

この一年で出来るようになった事の集大成なので、一人ずつの見せ場もあり、先生たちの努力の成果でもあります。

お喋りがとてもしっかりしてきた坊は、少しずつお話ししてくれてました。
でも、それとやる事が同じとは限らない。

ドキドキしながらみていたきりですが、坊が案外マイペースなので、こちらも落ち着き見られました。

本当に誰に似たんだろう。
あの落ち着きよう(汗)

自分の持てる力を出しきったお遊戯会でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。