わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

微妙な距離感

2007年05月02日 18時12分51秒 | Weblog
ご近所には、何人かの保育園以外の友達がいる。
お休みの日に、一緒にお散歩したりするんだ。

でも、毎日、毎週会う訳じゃないから、微妙な距離感がある。

自己主張を始めた最近は、物の取り合いも少なからずあり、一個のボールを追いかけながら取り合う様子も見られる。

ママ同士が良く話して分かりあっておかないと、喧嘩になりかねない状態(((^_^;)
ま、お互いによく話してるから大丈夫なんだけどね。

そんな二人はお互いの事が気になるようで、ある距離を置いてよくみている。
一緒にベビーカーであるいているとき、すれ違う人がいたりしてちょっと離れて歩いてると二人でブンブン大きく手をふりあうのに、近くに行くと微妙な距離になる(笑)

なんか、面白い現象です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。