わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

勇み足。

2007年11月20日 09時42分17秒 | Weblog
おしっこは出た感覚が掴めた方が良いのかな?と思い、トレーニングパンツ(略してトレパン)とおしっこライナーを購入してみました。

何となく、トレパンで寝かしてみたんです。
おもらししても構わないと思って。


で、坊が寝てから片付けや明日の用意をしていたきり。

すると、何だか大きな寝言を坊が言ってます。
それも、どちらかと言うと怒ってます。

どうしたんだろう?と様子をみてると、特に変わった様子なく、寝てるので、そのまま用事をしていたきり。

用事を終えて、パンツはどうかな?と見てみると、盛大に漏れていました。
どうも、おちんちんのポジションとおしっこライナーの場所がずれてしたみたいで、お腹の辺りがびしょ濡れ。

で、着替えさせて寝かした後にきづきました。

さっきの大きな寝言は、きっとこれだったんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。