わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

朝から

2010年02月24日 09時44分13秒 | Weblog
ここ一週間ばかり、朝が辛く、すぐに布団から這い出せません(>_<)

ならば、早く寝るべきなのですが、仕事が忙しく逆に神経が落ち着かず眠れない感じで・・・(--;)



と、そんな私に、朝から厳しい言葉が浴びせられます(T_T)


おかずが一品だと・・・

「これだけ?えー!寂しいなぁ!もっといっぱい作って!」


おかずが見た目より美味しくないと・・・

「あれ?美味しくない・・・」


↑全て直球のため、避けきれません(>_<)イタ


朝は不足しがちな野菜中心のメニューでって思うから、なるべく手早く出来るものを。と思うのですが・・・


簡単な野菜を使ったレシビ大募集します(笑)


因みに私のとある朝ご飯はと言うと・・・

①ご飯
②ホウレン草ときざみちくわ入り納豆
③ブロッコリーとベーコンの玉子炒め
④ちくきゅう
⑤イチゴ

このご飯には文句が出ないんですよね・・・
例えば、①③⑤だけだと、寂しいなぁと言われるんです(;_;)


たーすーけーてー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。