わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

昨日・・・

2009年04月16日 18時18分26秒 | Weblog
読んで終わりました。


海外の小説は最初の取っ掛かりが入って来にくいため、一巻目は読むのに時間がかかりますが、入ってさえくればスピードアップします!

天使と悪魔は、三巻になっていましたが、後半二冊は約4日で読んでしまいました。


怪しげな人が何度か入れ替わったりするので誰が首謀者で、どうなるんだろう?と気になって気になって(笑)


面白かったですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。