わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

泣いても暴れても。。。

2007年04月27日 21時50分47秒 | Weblog
とうとう、奥歯の生えてきた坊。

歯もそんなに生えてないから、ま、今日は嫌ならそんなに磨かなくてもいいや。

って気軽に歯磨きしてたら、気づけば奥歯がしっかり出てきた

いかんいかん。

しっかりと歯磨きしなきゃ!

と、最近頑張るも、抵抗も徐々に激しさを増し、なんとしても嫌なときは逃れようと、小さな坊も必死だ。

今日、久しぶりにがっちり押さえて、磨きましたとも♪

えぇぇ。えぇぇ。
激しい抵抗をされましたとも!(笑)

でも、今日は久しぶりにすっきり磨きました♪

きりも、さっぱりだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。