わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

わかるわぁ。

2005年01月21日 09時44分52秒 | Weblog
むろいねぇさんのぷろぐを読んでて、「わかるわぁ。」と思った。

きりも自分の事、嫌いなくせに自分のこと好きなんだなぁ。
その上、簡単に大金を手にしたいとも思っているのに、人をだますような事までしてもお金なんてほしくないとも思う。まじめにこつこつ働いて、汗水流して綺麗なお金しかほしくないかもなぁ。なーんて。
でも、手っ取り早くお金もほしい。
ただしい事だけをしたい!
でも、ダークな部分もやってみたい。。。
その辺の矛盾が自分でも良く分からない。
むろいねぇさんも言ってる通り、本当に良く分からない。
で、自分で自分のことをなじるのはいいんだけど、親しくもない人になじられるのは許せない。
あたりまえか?
親しい人に言われるなら、その人はきりという人を知ってて言ってるからまだ良いものの、良く知りもしない人がきりのことを「あーだ、こーだ」と言うのはむかつく。

それと、きりの仲の良い人達の事も、そういう風に言われたりすると、許せなくってすんごい攻撃を始めてしまう。ただなぁ、最近こらえると言うことをちょっと覚えたので、昔ほど噛み付かなくなったけど、やな感じはなくならないな。

相対する願望や性格をコントロールするのって難しいよね。
でも、一番嫌なのは、中途半端なじぶんかな?(やっぱり自虐的なのかしら??)
ま、でも考え方としたら、SMの感じと一緒なのかなぁ?
よく話を聞くけど、Sであれ、Mであれ、結構表裏いったいらしいよね。
(すみません。きりは詳しくはありません。)
きりも、二面性?はたまた多面性とうまーく付き合っていかなくちゃぁねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。