わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

顔で笑って心で泣いて(>_<)

2006年07月28日 09時31分33秒 | Weblog
今朝の坊は早起きだった。
きりはやっと5時30分に起きれた。遊びながら、寝汗で濡れた洋服を脱がし体を軽く拭いて着替え、おっぱいで水分補給。
そしたら、又眠くなったようで、おっぱいを飲みながら8時に寝てしまった。でももうお家を出る時間!
寝てるままの坊をだっこし保育園へ出発したら、保育園に着いたら起きた(笑)
でもね、今日は別れ際泣かれたの。
きりも一緒に泣きそうだった。でも、きりは笑顔で行ってきます。したよ。そして、廊下でちょっぴり泣いたんだ。
親の勝手かもしれないけど、それでも切なくて悲しい時間ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。