わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

意外な使用方法

2011年01月28日 08時39分01秒 | Weblog
うちの反抗期真っ只中の兄さんの出来事です。


先日(1日だけでなく、積もりに積もっていたんですが(--;))余りに言う事を聞かないものだから、私も堪忍袋が少し切れてしまい、

「そんな分からんチンな事ばかり言ってたら、ゲンコツが落ちるよ!」

と、帰宅した玄関先で言ったら、兄さんが中々入って来ません。

玄関の方から小さな声で、
「ゲンコツは痛いなぁ。。。」

と、何かぶつぶつ言ってます。


心の中で、早く上がって片付けをして欲しいな(/--)/と思っていたら、兄さんが部屋に入って来ました。

・・・。

・・・しかも、玄関に置いてあったヘルメットをかぶって。

そのヘルメットは、私がボードでキッカーとかをする時に昔かぶっていたものだったので、かなり硬いもので・・・しかも、しっかり顎のスナップも留めて来ました。

(^ー^)←こんな顔で笑いながら、

「ゲンコツで叩いていいよー!」


・・・。


正直、笑いそうに(しかも爆笑しそうに)なりました。

知恵が着いてきたのが、ありありと分かる出来事でした。


しかも、ボード用のヘルメットがこんな使われ方されるなんて(;´д`)


写真は、兄さん特製の今朝の朝御飯。
何の形を作ったかと言うと

『くまさんのお耳に小鳥がとまった所』

だそうです(^-^)
偶然にしても、小鳥に見えました(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。