わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

修行中

2009年04月23日 18時23分08秒 | Weblog
うちの坊っちゃんは、現在修行中である。


1人で、二刀流?の稽古をしている。


時々、そ~っとドアの影から覗いているきりに気付いて、照れ笑いをしながら一次中断する。


ちょっと恥ずかしいそう。


何だか面白いんだけど、修行の成果をきりで試そうとするのは、やめてほしいものだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2009-04-24 01:59:13
もしかして、前世は「侍」
きりままを守る修行かな
返信する
それは・・・・ (きり)
2009-04-24 10:14:12
シンケンジャー(ゴレンジャーの今版と言えば分かる?)になるため・・・・。
シンケンジャーは、さむらいなのだ!

この熱は、当分続きそう・・・。

修行を良いようにも使わせてもらっているので、一概に止めることも出来ないよ(笑)

修行→我慢することも修行だぞ!とかね(笑)


でもさ、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。