わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

抗体

2013年03月28日 08時57分34秒 | Weblog
今更ながら、今年の風疹患者数の増加には、ちょっと不安を感じていました。

で、少し遅くなったけど、抗体や病気を含む血液検査の結果を先週聞きに行って来ました(^^ゞ

結果は無事に全てクリア!

風疹の抗体の数値は、かかった記憶が無ければ再検査らしいのですが、私は自分が幼稚園の頃に風疹も麻疹もかかってまして・・・。
大丈夫なようです(笑)


出血も徐々に少なくなりだしたし、だるさも段々落ち着いて来ました。

次は、体重とにらめっこの期間にはいります。

これが私は苦手で・・・悩みどころ。



さて、副腎の方ですが、追加追加の検査から、ホルモン生産型では無いことが確定しました~。
一安心です(^_^)v

来月MRIをとり、詳しく見るそうです。
画像の方も悪いところが見つからないと良いな♪


来週から五ヶ月に入るので、少し落ち着けるかな?
って思ってます。

今週も明日で終わり!

兄さんのお弁当も頑張ります~(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。