わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

そろそろ・・・

2009年04月20日 09時32分02秒 | Weblog
夏の風に呼ばれて、湘南に行ってきました。

片道二時間位かかりますが、やはり海は良いね~。

坊も、おおはしゃぎです。

砂浜を走り、水に少しだけ入り、そんなこんなで約二時間。

めいいっぱい遊びました。

その後、ソフトクリームを食べてから帰宅しました。
勿論帰りの電車は爆睡の坊でした。




しらす丼も美味しかったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらす丼は美味いね! (りんりん)
2009-04-20 23:35:40
こんにちは
初コメにドキドキっす

一昨年、初めて湘南でシラス丼食べました
アァ~食べたぁ~い!ジュル!


坊やちゃん、嬉しそうに走り回ってる姿が、
眼に浮かぶなぁ~
返信する
いらっしゃ~い♪ (きり)
2009-04-22 10:16:46
本当に近くに居たんだね・・・・・(笑)

しらす丼、美味しかったよぉ!結構大盛りに取り分けたんだけど、完食!
さすが男の子だ!

今度は生しらすを食べさせたいんだけど、湘南の海かぁ・・・・・。とちょっと海を見ると考えちゃうよ(笑)

またきてねぇ♪

あ、ワッフルの作り方をマスターしてから帰ってきて下さい(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。