わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

サファリパーク

2004年12月07日 09時39分04秒 | Weblog
お休みの日に富士サファリパークにはじめて行って来たのです!
広いのね。いっぱい居るのね。あーさわりたーい!!
ってくわれるっちゅーの

でも、ライオンのふさふさした鬣は魅力的で、猫科大好きのきりとしては、あの首のところをわしゃわしゃしたい!
でも、じゃれてるうちにしゃーってひっかかれると、それだけで病院送りになりそうな・・・

でも、楽しかったぁ

今度はえさをあげられるバスに乗って園内をぐるっとしてみたいです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士サファリパーク (富士サファリパークって気になる)
2005-01-29 18:18:46
富士サファリパーク情報を集めて簡単な辞典を作ってます。

トラックバック致しましたので、問題ありましたら削除してください。

情報募集しておりますので、お気軽にトラックバックしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。