わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ファミリーコンサート♪

2009年05月07日 18時40分00秒 | Weblog
おかあさんといっしょ。行ってきました!


初めてのファミリーコンサートだったので、今回は全てが様子見の用な参加でした。

何しろ、チケット発売に開店待ちするなんて皆無に等しいきりですもの。

と、言うのには訳があって、お友達のちぃちゃんが夏前にはお姉さんになる予定なんです♪

だから、今回のにどうしても行っておきたかったんです。

三階席の高さに親二人が引きつつも、子供は引く事なく階段を進みます。

小さな子供相手の舞台の癖に、照明がかなり搾られていて、舞台から離れるほど暗くなります。

だから、スタートから子供の泣き声が!(笑)

始まると、きりとちぃちゃんママは又引いてしまいました。


だって、親が「フゥ~!」と手を上げて回しながらノリノリな方が多いんですもん!誰のコンサート?!と疑いたくなる位、回りの皆さんがノリノリでした(笑)

約一時間ぶっ通しでコンサートは終了。

お姉さんお兄さん達は、本当に良く歌って動きました。

子供達も、知ってる歌や踊りは参加して楽しんでましたよ!


又行きたいと思いますが、次は、産まれてからになるかなぁ?♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。