あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

いまだに

2011-05-05 09:26:32 | ドラマ
結局 昨日 今朝と 「テゴマスのあい」DVDのCM 捕獲できていません
うぅ~ん できるかなぁ
あのCMだけ見る作業 疲れるね
早送りしたり 戻したり HDD壊れる?なんて 思ってしまいます




で この作業で 発見できたのは
関ジャニの携帯サイトのCM
入会 脱会というのです
娘は あの亮ちゃんを見て キュンとなったそうです
私は


笑えました
考えた人 ナイスです




あっ それと新曲の着メロ?のもありました
関ジャニのメンバーが楽器持ってるのです
あれは 連続リリースの2枚目? 3枚目?
亮ちゃんのドラマの主題歌? 大倉くんのほう どっちかな?



残りは ドラマの初回の感想です

「アスコーマーチ」
ありがちなお話でした
主役のお嬢さん かわいい



「鈴木先生」
ビミョーに面白いです
鈴木先生 お説教しないから いいなぁ
普通独白って説明ぽくて好きじゃないけど あの頭の中で考えてるの 面白い
それが 活字になってるのも いい
ただし オバサン 男子中学生のお顔の区別がつかない
早熟中学生とナイフ中学生が同じに見えます
学生服着てると わかんない

ここで 衝撃的告白
そう 「ガチバカ」の初回
娘が見るかと思い あの時 録画
でも 娘は見ないと 言い せっかく録画したからと私 見ました

がぁ ジャニーズのお二人 私の目には見分けがつきませんでした

そう たかひさくんとテゴちゃんの区別がつきませんでした
ねぇ 哀しい過去です


話は戻って 鈴木先生 いったいどんな風に話が進んでいくのかな
調べてみたら 鈴木先生 「セカンド バージン」の人だったんですね





「生まれる。」
リアルタイムで ちょうどジャニーズ兄弟の場面から見てしまいました
大倉くん 痩せた?
そして なんと言っても驚いたのは 中島くん
普通に演技してるぅ~~~
月9は ほとんど見てなかったので 彼の演技 久しぶりに見て 上手になってて驚きました
やはり 数をこなすということは大事だね

話のほうは ありがちな感じですね
高齢出産は このシーズンの話題だけど 後の周りの話
養子だったり 白血病だったり




「リバウンド」
最初の彼にフラれる場面と 何か もこちゃんが がぁーと怒ってる場面をリアルタイムで見てしまったら なんか合わなさそうと思い 早送りで終了
娘が見てるのを横で見てたら「これ地元?」
そうネオンの場面 地元でした
東京は 節電でネオンが寂しいということらしいです
しかし さすが夜の街 出歩いてるだけありますね 我が子よ



いまだに 初回の感想を書いてる間に 時間はどんどん過ぎて 月9は先回3回目でした
2回目までは なんとなく面白くて見てたけど
3回目 初めのほうから なんとなく 「あれ?」と思ってて チャンネルをあちこちに変えながら 見てました





なんと




メイサさんの元カレが 藤木さんと分かった時点で 私は終了
なんだぁ そんなオチかい!と思ってしまいました

でも 娘Bは そこで 面白くなったそうです

まぁ 人ぞれぞれ 感じ方は違うものですね




きょうのすき






あのスカパーの「ぼくらの空」のたかひさくん 見ては 萌えてます
腕が~~~



太い~~~~~



目が~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿